人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全統センター試験プレテストの結果

英語 162/200 (筆記166、リス36) 
数学 163/200 (IA92、IIB71)
国語 129/200 (現文58、古漢71)
化学  82/100
生物  90/100
政経  79/100

合計 705/900

65.5

夏に比べて大幅に偏差値は低下し、なかなか厳しい結果ですが、
諦めずに頑張りたいと思います。

現在、国語、数学、英語、政治経済はひたすら過去問を消化する日々です。国語は10年分(20回分)ほど消化し、正答率はかなり上がりましたが、時間が足りないのは相変わらずですね。英語、数学、国語は18年分(34回分)を消化する予定です。化学は時間がもったいないので、過去問は解かずに、センター必勝マニュアルだけで乗り切る予定です。生物は放置してます。物理は手が廻らない…。センター予想パックはやる時間があれば…(未購入)。

センターまであと25日。苦しい時ですが頑張っていきましょう。

全統センター試験プレテストの結果_f0162720_20105792.jpg

by s_jyuken | 2008-12-22 20:43
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル