人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駿台マーク模試

駿台マーク模試を受けて来ました。今日受験された方はお疲れ様でした。試験は朝8時半から夜8時までで、家から試験会場までの移動が往復3時間ということもあり、かなり疲れました。睡眠不足でふらふらの状態でしたが、なんとか乗り切りましたよ。以下自己採点の結果です。

英語 133 (筆記136、リスニング32)
数学 200
国語 153 (現79、古漢74)
化学  85
生物  79
物理  52
政経  77

5教科7科目 727/900
5教科8科目 779/1000

英語…死亡
数学…余裕
国語…時間不足(特に古文)
化学…有機が駄目
生物…思考問題が駄目
物理…演習不足
政経…今のところはこれで良し

英語以外は大体予想通りの点数でした。また、ケアレスミスはいつも通り多々ありました。来週は河合塾の全統があるので、英語を強化した勉強をしよう。でも、そろそろ二次向けの勉強もしなければ…。
それと、数学IIBでは、途中まで間違えて数学IIを解いてしまいました。問題が同じだったので助かりましたが、本番では気をつけなければ。そういえば、前回の全統模試でも同じ失敗をしたなぁ。
by s_jyuken | 2008-07-27 22:28
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル