人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし

今日はゴルフのコースに出る予定だったけど、大雪のため中止に。
暇だったから、自転車スタンドを自作。
暇つぶし_f0162720_19543227.jpg

これまで自転車はキッチン脇に置いてたけど、邪魔だったからこちらの部屋に移動。
自転車は縦置きでインテリア代わり。
スタンドの材料費5000円。制作時間2時間(買い物の時間も含めると5時間)で余裕完成w
価値プライスレス。テキトーに作ったからイマイチだけど、なんとか使えます。

冬休みはバイトの合間に自転車乗ったり、スキーしたり、ゴルフしたりしてます。
暇つぶし_f0162720_2034166.jpg

先週はスキーで鹿島槍に。学割で一日リフト券2800円は安い。スキーの後の温泉はnice。
山頂からの眺めはgood。でも、高所恐怖症だから、リフト乗ってる時から膝がガクガクブルブルw
暇つぶし_f0162720_2061656.jpg

一週間前には今年最初のゴルフ。雪があるから白いボールはすぐにロスト。
地面は凍ってるからティーは刺さらず、カートはスリップしまくりw
1ラウンド昼食付きで6800円。

空いた時間でPS3やwiiで信長の野望や三国志やってます。
勉強はオールゼロw
屑人間やってますw
by s_jyuken | 2012-03-10 20:09
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル