人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると春休み?

 

試験余裕終了!

…って嘘です!

全く持って余裕無しw
試験期間中はアップアップしてましたw
特に一番最後の有機化学は危ないところでした。
でも、努力と友人らのサポートのおかげで、多分全て本試で乗り切れたと思います。
あとは総合試験(進級判定試験)のみ。
単位を落として無ければ総合試験は受けるだけでいいので、実質春休み突入です。何しよっかなー?

もっとも、同級生の中には追試に引っかかったり、単位を落として総合試験行きの人もいるので、あまり浮かれていることはできません(汗)。

試験期間中は、お菓子が唯一の楽しみ。
コーヒーがぶ飲みし、お菓子をむさぼりながらお勉強。
もういくつ寝ると春休み?_f0162720_216119.jpg

西友で売ってたCAMPBELLSのクッキー
円高のおかげか、安売りされてます。
10箱ぐらいオヤジ買い大人買いして食べまくり。これうまい。
つらい勉強も、お菓子があれば多少楽しくなります。

試験後は、狙っていたケンタッキーの凄いやつ
もういくつ寝ると春休み?_f0162720_2183964.jpg

Chicken Fillet DOUBLE
肉と肉で肉とチーズをはさむ、肉の肉による肉のための…(ry
見た目は小ぶりながら、この肉の圧倒的な存在感!
やっぱパンは要らなかったんや!
肉好きの人にだけおすすめです。ちなみにカロリーは意外にも588kcalのみ。
by s_jyuken | 2012-02-04 02:23
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル