ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

bite & run

マクドナルドの新商品クォーターパウンダー BLT
f0162720_1836049.jpg

セットで注文したら本田のBITE!ファイルがもらえました。
というか、本田のファイルをもらうために行きましたw(←アホ)
クォーターパウンダーBLTはマヨネーズがかなり効いてます。
ハンバーグ、ベーコン、チーズ、トマト、レタス、マスタード、マヨネーズの組み合わせ。
塩分高めなのが気になったけど、この組み合わせで不味いわけがなく美味しい。
それにしても、セットで830円は少し高いような。


ゆいや@東御市
f0162720_18404261.jpg

あっさり系だけど本格的なダブルスープでかなり旨い。
長野県で一番好きな味。


湯きりや@松本市
f0162720_18452511.jpg

限定の"ど煮干し"
煮干しがガツンと効いてインパクトのある味。なかなかGOOD。


10.27諏訪湖マラソンに向けて地道にランニング
6/16(日) 4km
6/17(月) 4km
6/18(火) 4km
6/19(水) 2km
6/20(木) 5km
6/21(金) 0km
6/22(土) 5km
6/23(日) 5km
膝の筋肉を強化するため、無理せずゆっくりじっくりコツコツと。
7月には10kmぐらい軽く走れるようになれるといいな。


諏訪湖ハーフマラソン3時間以内絶対完走!

今年は残り半分ですが、これが今年の一番の目標です。
その他の今年の目標というか願望は
・彼女or読めGET
・富士山登頂
・自転車で長野市往復
・ゴルフで100切る
・テストをすべて本試で通る
ぐらいかな

        
          
  
   
       
[PR]
by s_jyuken | 2013-06-23 18:49

change!

先週末に車を衝動買い。
f0162720_19471180.jpg

マツダMPV。7人乗り。直4の2.3L。
小さい車から大きい車へのチェンジはいいね。

早速LEDを購入して取り付け。
f0162720_1952730.jpg

昼間だとちょうど良い明るさだけど、暗くなると強烈な明るさ。
f0162720_19524672.jpg

眩しすぎて運転しずらいけど気に入ってます!

今週から毎日走ることを決意(雨の日は除く)。
昨日4km、今日も4km。
走るのは大嫌いだけど、このまま続けていけるといいな。
秋には諏訪湖ハーフマラソン21kmが待っているから。
今年こそは自分をchange!

学校は毎日座学。ネットしたり寝たりしながらまったり授業を聞く日々。
ほとんど身についていないからテストが心配。
例年、4年生はCBTさえパスすれば留年にはならないらしいのだけど、
今年は早くも呼吸器で6人総合試験行きになっているらしいから、
国試の結果を考慮して今年は厳しくする方針なのかも。
気をつけねば。
勉強の方は来週から本気出して自分をchange!

大事、なのは、“変わってくこと” “変わらずにいること”♪
悪いところはchange! それ以外はno change!



  
[PR]
by s_jyuken | 2013-06-17 19:59
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
人気ジャンル