ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野球&サッカー

先日観に行った山雅vs岐阜戦
J2山雅は松本の人気サッカーチーム。
f0162720_1935124.jpg

グラウンドは見やすく、(山雅応援席は)盛り上がっていてなかなか面白かった。
山雅が勝ち、会場はお祭り状態。

昨日は、日本シリーズ(巨人vs日本ハム)を見に東京ドームへ。
チケットはかろうじて取れた立ち見席。
f0162720_1939183.jpg

東京ドームは20年ぶりぐらい。昔は広く感じたんだけどなぁ。
立ち見席でもそれなりに見ることができた。
巨人の大勝でドームはお祭り状態。
f0162720_19412744.jpg

▲ボウカー

新宿では人気のカレー店(コチンニヴァース)で昼食
f0162720_1947735.jpg

チキンカレーは普通だったけど、サグマトンカレーは絶品。

六本木ヒルズでお買いもの。
f0162720_19445983.jpg

ジョジョ展関連で売ってたジョジョのフィギュアを衝動買いw
f0162720_19514468.jpg

フィギュアなんかを部屋に飾ってるとキモいと言われそうだけど、一体だけならいいいよね?
…よね?
[PR]
by s_jyuken | 2012-10-28 19:54

乗鞍岳

昨日は乗鞍へ
f0162720_0523582.jpg

来週のマラソンに向けての高地トレーニングw

山頂近くまでバスが出てるから楽ちんかと思いきや、
間違えて別の峰に登頂してしまうなどしたため、意外と大変だった。

それでも、今回も余裕登頂(毎度のことながらヒーヒー言いながらw)
f0162720_1121781.jpg

乗鞍の最高峰の剣ヶ峰3,026m

山頂からのパノラマはGOOD!
f0162720_0573989.jpg

f0162720_05875.jpg

f0162720_059982.jpg


ところどころ紅葉している木も
f0162720_126031.jpg


乗鞍後に水舎へ
f0162720_10583184.jpg

水舎の蕎麦はびっくりする旨さ。
食べログでの高評価にも納得。
[PR]
by s_jyuken | 2012-10-14 01:00

連休

この連休は実家に帰ろうと思ってたけど、バイトがあるので松本に残ることに。
暇だから写真撮影の練習。
パノラマ撮影は楽々。いつか山の頂上で撮ってみたい。
f0162720_1581539.jpg

城の夜景は変な色合いにw 城がプラモデルみたいになった。
f0162720_1442955.jpg

暗闇の中でネコを撮影。
f0162720_222196.jpg

写真はムズカシイね。

今日はテレビに釘付け
f0162720_1472715.jpg

可夢偉は最高の結果。しかも鈴鹿でというのがいい。
可夢偉は来年もF1に残れるといいね。
バトンは最終ラップでKARSを使わなかったけど、空気を読んでくれたのかな?
一方のグロージャンはまたしてもスタート直後にミサイル突撃w


家に帰ると恐怖のハガキがw
すっかり忘れてたけど、マラソンに申込んでたんだった。
f0162720_2122576.jpg

最近全く運動してないから完走できるか心配。
でもまぁ、10kmだし、まだ2週間あるからなんとかなるだろう(震えながら)
[PR]
by s_jyuken | 2012-10-08 01:51
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル