「ほっ」と。キャンペーン

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

電動アシスト

電動アシスト自転車買いました。
パナソニックのリチウムビビ DX シティです。

パナソニックの夏休みと被ったため、注文してから納車まで3週間弱(汗)。

でも、電動アシスト最高。 エコアゲー(`・ω・´)

f0162720_034616.jpg

バッテリーは大きめの8Ahだから30~40kmぐらいの距離アシストされます。
坂道でグイグイ引っ張っていってくれるから、楽チン。
立ちこぎでひーひー言ってる人の横を、座ったままスイスイ追い抜くのは快感です(`・ω・´) b
パルコが近くなったヽ(`・ω・´)ノ


楽しいから調子に乗って塩尻まで。
f0162720_0404033.jpg

急な坂道以外はアシストオフ。
往復してもバッテリーは90%ぐらい残っていた。

久しぶりに自転車に乗ると楽しいです。
クロスバイクかロードバイクが欲しくなりますね。
クロスならエスケープR3かな。47,000円。ゴクリ。
[PR]
by s_jyuken | 2011-08-30 00:40

帰省

現在実家に帰省中 寄生虫
何もしなくても飯は出るし、風呂は沸いてるし、洗濯はしてくれるし、快適。
姉も中国から帰国してるから、かなり久しぶりの家族団らんです。

実家は広く散歩もできるから、猫も満足そう
f0162720_13284914.jpg

猫の写真は姉に撮ってもらいました。一眼レフっていいですね。

さて、ここはどこでしょう? (`・ω・´)
ヒント: 僕の実家のすぐ近くです。
f0162720_1453048.jpg



実家から車で1時間半ぐらい… (´・ω・`)
ここは僕の実家のすぐ近くです キリッ




あ、答えは栄です。
名古屋はいいですね。
ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツ、手羽先、台湾ラーメン、スガキヤうみゃー。


実家では、朝、昼、晩と猫の散歩。
ネコは毎朝、玄関の扉の前で散歩してくれと鳴きます。
f0162720_1534321.jpg

でも、暑いから10分で猫がバテてすぐに散歩終了。散歩後はぐったり。

暇な時間は友達に借りたFFXIIをやってます。まだレイスウォ-ル王墓。
夏休み中にクリアーしたい。

夜はゴルフの練習。家から車で10分のとこにあります。
f0162720_20391.jpg

2時間打ち放題(1000円)だから、一回で300球ぐらい打ってます。
今日までに300球x5=1,500球も打ったから、さすがに上達したはず…。
上達したかな?いや、上達していてほしい(´・ω・`)

ソースカツ丼
実家に帰る途中の下り(名古屋方面)の駒ヶ根SAで食べました。駒ヶ根名物?
ソースがやや甘めだけど、不思議とおいしい。
f0162720_271131.jpg

ちなみに、上り(東京方面)の駒ヶ根SAでもソースカツ丼はあるけど、そっちは普通のウスターソースなのでイマイチ。
[PR]
by s_jyuken | 2011-08-17 02:03

夏休み

期末試験は多分問題なし。
再試に怯えずに夏休みを過ごせそうです。

試験後は焼肉。
f0162720_0401272.jpg

七輪がgood

現在は2ヶ月弱の長い夏休みに突入。

試験後すぐに東医体で栃木へ。
f0162720_0321647.jpg

自然の中で汗をかき、虫に血を吸われ、草と泥と汗臭さの中で身を清めました。

宇都宮で、焼餃子をおかずに水餃子を食べました。
f0162720_0354982.jpg

ビールはおろか、ライスすら無し。焼餃子か水餃子の二択。
正嗣というチェーン店。有名店らしい。

日光観光
f0162720_038367.jpg

予備知識無しで行ったけど楽しめた。

3年乗った原付(125cc)が壊れたから、電動アシスト自転車かクロスバイクのどちらを買うか悩み中。
今週半ばから一週間実家に帰省します。
[PR]
by s_jyuken | 2011-08-08 00:44
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
人気ジャンル