ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここはモナコ、モンテカルロ

同じところをグルグル回るだけのものが何故面白いのか?
去年は観ながら寝てしまうことが多かったけど、今年はまずまず楽しめます。
今年はDRS、ピレリタイヤのおかげでオーバーテイクが多くて面白いですね。
それに可夢偉は今年も絶好調。

絶対に抜けないコース
f0162720_2092962.jpg

しかし、今年はオーバーテイクがあるかも。可夢偉に期待。
モナコ最高です(`・ω・´)


sれと、もうすぐ中間試験です。
英語と量子力学で中間試験があります。
量子力学はチンプンカンプン。無事パスできるか心配(´・ω・`)
[PR]
by s_jyuken | 2011-05-29 20:15

まったり

日々平穏に過ごしてます。

大学の授業にもだいぶ慣れてきました。
鬼門のフランス語は、テキストの解答を入手したのでかなり楽に。フランス語は落とすと留年らしいので要注意。量子力学の授業は意味不明になってきた(汗)。ヤバス。実験系は、真面目にレポートを書くと面倒だから、テキトーに書くようにしたら楽になった。

先週の化学実験は、陽イオンの分析実験。
f0162720_23501693.jpg

いつもテキトーに実験してるので、ときどきやらかします(汗)。
今回はフェノールフタレインを入れるつもりが、チモールフタレインを入れてしまい、
赤くなる予定の溶液が真っ青に!
変な汗いっぱい出てビビリました(←アホ)
でも、結果オーライ。カラフルな結果でした。

大学生になって、カップ麺を食べることが増えました。
最近のカップ麺で200円ぐらいのものはなかなか美味しいですね。
最近は、ニュータッチの凄麺鶏塩と、日清の坦々麺がgoodでした。

市内に最近できたチェーン店。
三ツ矢堂製麺
f0162720_23532267.jpg

魚介豚骨系の都会風の味。なかなか美味しい。
[PR]
by s_jyuken | 2011-05-15 23:54
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
人気ジャンル