ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いいPS3

PS3買いました。
そしてFF13も。
f0162720_1271774.jpg

映像めちゃ綺麗。3月はゲーム漬けになる予感(←アフォ)。
PS3をHDDレコーダーとして使えるようにするソフトのtorneも買いました。
使いやすくて便利です。もっと早く買えば良かったかも。

今週もスキー
f0162720_1302990.jpg

地震の影響か、ガラガラです。
雪質は重くてイマイチですが、それなりに滑れます。

地震のニュースは観まくってます。
地震や放射線への必要以上の畏怖の念は良くないとは思いつつも、
恐怖を感じてしまいますね。
松本は幸いにして、地震の影響は今のとこほとんどありません。
水や電池が売り切れで、ガソリンスタンドが混んでる程度です。

最後に、被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
またお身内を亡くされた方には、心よりお悔やみ申し上げます。



松本市の東北関東大震災への支援

日本赤十字社 東北関東大震災義援金
[PR]
by s_jyuken | 2011-03-16 01:45

いい知らせ

勝手にリンクさせてもらってる再受験ブロガーさんの多くが合格の報告をされています。
気になってちょくちょく拝見していただけに、合格の報告はとても嬉しく思います。
特に、苦労して合格された方の報告には重みがありますね。
一方で、残念ながら今回合格できなかった方は、次回(後期)頑張ってください。


さて、僕は春休みを満喫しています。
f0162720_244391.jpg

先週は2回スキーに行きました。天候はいまいちでしたが、雪質は良かったのでへたっぴな僕でも楽しく滑れました。なお、前回転倒したときに肋骨を骨折したようです。2週間経っても痛みが全く無くなりません。スキーにはまだ行く予定ですが、転ばないようにしないといけないかも(汗)

実家にも度々帰ってます。今回で3回目の帰省。実家だと散歩できるので、ネコは大喜び。
f0162720_2494278.jpg


マンハッタン
f0162720_2502941.jpg

変なソースが無いので、今回のシリーズの中では一番好みでした。
貧乏舌バンザイ!
[PR]
by s_jyuken | 2011-03-11 02:51
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル