ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早朝ランニング

f0162720_852499.jpg

医学部のグラウンドで早朝ランニング。

寒くてしんどい。
でも、頑張って走った。

しばらく週2回ぐらいのペースで続けてみよう。
[PR]
by s_jyuken | 2010-11-26 08:09

秋→冬

f0162720_17294437.jpg

諏訪での紅葉。
長野にいれば紅葉見放題です。

f0162720_2243043.jpg

友達5人と鍋しました。(写真は鍋の準備中のもの)
寒い季節は月一ぐらいで鍋やりたいですね。心も体もぽかぽか。

f0162720_2273689.jpg

夏にニトリで買ったソファーベッドです。まぁまぁ気に入ってます。
ニトリだと茶系のものが多くなりますね。


後期になって授業についていけなくなりました。
・フランス語
動詞の活用が多すぎて覚える気にならない。
今年はI部先生だからなんとかなると思うけど、来年がやばい。
・数学
授業では、公式とその証明を写すだけだから、完全な演習不足。
でもやる気ゼロw
・物理
授業はわかりやすけど、電磁気は難しい。
・化学
熱力学は意味不明。マセマを買うか悩むところ。
過去問で凌げればいいのだけど…。
[PR]
by s_jyuken | 2010-11-12 02:31
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル