ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛車

f0162720_135556.jpg


車キター!!

ふっふっふ、これでナンパしまくるぞ!

嘘だけど




でもこれで梅雨でも安心してバイトに行けます。
今日もこれから家庭教師3件…
昨日は家庭教師4件。
期末直前なので大忙しです。

ちなみに車はVitz-RS NCP10 1.3L FFです。
純正エアロ+ローダウン+15インチアルミ
装備はメモリーナビ、TV、ウーハー、CD+チェンジャー、ETCと一通り揃ってます。
当面の目標は、ナビの使い方をマスターすることと、iphoneをCDデッキに繋げることです。
[PR]
by s_jyuken | 2010-06-27 13:09

歓喜再び

f0162720_5502269.jpg

本田最高!(写真は稲本)
[PR]
by s_jyuken | 2010-06-25 05:51

問題集大放出2

第二弾です。
f0162720_1502189.jpg


今回も無料です 送料のみお願いします。
センター面白いほどシリーズ フルセットでお願いします。
国語 現代文評論 2009年受験用
国語 現代文小説 2009年受験用
国語 漢文 2009年受験用
国語 古文 2008年受験用
国語 古文 2006年受験用
数学 IA 2009年受験用
数学 IIB 2008年受験用
政治経済 2010年受験用
現代社会 2010年受験用

おまけ
数学の発想力が面白いほど
坂田アキラの化学IIの解法

希望される方は
s_jyuken2010@yahoo.co.jp までお願いします。
住所、氏名等は書かないでください。
コメントも不要です。希望の有無だけメールでお願いします。

全て良書だと思います。
中古で書き込みがあることをご理解願います。
予告なしに中止する場合があります。


まだまだ参考書を大量に抱えているので
今後、第三弾、四弾と放出予定です。
[PR]
by s_jyuken | 2010-06-22 01:58

問題集大放出1

受験に使った参考書が欲しいとの希望がたまにあるので、
希望があれば勉強に使った問題集の一部を無料で放出します。
着払いで発送するので、送料のご負担を願います。
本州なら送料は1000円~2000円ぐらいだと思います。
フルセットだと20kgぐらいです。ゆうパックを予定してます。

f0162720_024275.jpg

センター試験の対策に使った問題集です。

全部だとさすがに多いかも知れないので、3分割します。

1) 駿台センター実践問題集セット
2010年 国語、英リス、英筆記、生物、化学、物理、政経
2009年 数IA、数IIB、国語、英リス、英筆記、生物、化学、物理、政経
2010年 青パック

2) 河合塾 マーク式総合問題集セット
2010年 英語
2009年 数IA、数IIB、国語、英語、物理、政経
2007年 物理
2010年 桃パック

3) Z会 実践模試セット
2010年 数IA、数IIB、国語、英リス、英筆記、生物、化学、物理、政経
2009年 数IIB
2010年 緑パック

希望のセットの番号をメールしてください。
s_jyuken2010@yahoo.co.jp までお願いします。
(住所、氏名は不要です)
全部(フルセット)でもOKです。
希望者多数の場合は独断と偏見で決めちゃいます。
なお、フルセットを希望の方を優先します。
締め切りは6/30前後です。
発送は7月初頭の予定です。


くれぐれも使用済みの中古ということをご理解願います。
一部にマーク、書き込みもあります。
予告なく中止する可能性もあります。
[PR]
by s_jyuken | 2010-06-20 00:48

車を購入

オランダ戦は残念でしたね
でも、次のデンマークが楽しみ
引き分けでも2位になれるかも?

今日ついに車を買いました(中古)
納車が楽しみです 今週はずっとウキウキしてそうw
車は経済性重視のVitz-RSです
ローダウン、エアロ、アルミ、ナビ、TV、CD、ETC、ウーハー、キーレス、ABS、AB等
一通り揃ってるのが良かったので10分の試乗で衝動買いしちゃいましたw
距離は5万キロとまずまず
足回りが硬めなので乗り心地はいまいちですが、多少は走りを楽しめるかも(ATだけどw)

また、昨日ノートパソコンのハードが突然昇天しました
最後にバックアップしたのは一ヶ月前…
重要なデータではなくても、消えるとショックですね
修理が待ちきれないので、新たにノートを買いました
vistaと比べるとwindows7はかなり快適です
今日は車+ノートパソコンと出費が激しかったです


ちなみに今は中間試験の時期です
僕は、中間試験は一科目だけだったので余裕でしたが、
試験のない科目はレポートばっかでかなりめんどいです
この二週間はバイト漬け+レポート+World Cupでそこそこ忙しく
ぐ~たら生活で腐りかけの僕にはいい刺激です
なお、医学部ではクラスで試験対策のHPを作って試験情報を共有するので、
過去問などは容易に入手でき、友達いない人でも困ることはないほどです
[PR]
by s_jyuken | 2010-06-19 22:42

歓喜

最高だ
また観に行こう
f0162720_136427.jpg
f0162720_1365565.jpg

[PR]
by s_jyuken | 2010-06-15 01:37

入学後二ヶ月

入学して二ヶ月が経ちました。
とりあえず暇で死にそうなので、バイトをガンガン入れることにしました。
6月から家庭教師で生徒4人を指導中。週4回指導の生徒がいるので、週に7件教えてます。
家庭教師の生徒は全て業者経由ですが月に10万以上稼げそう。
個人に移行したらもっとウハウハ?

そろそろ車が欲しいかな。無難に軽やフィットを買うか、趣味の車を買うか悩み中。

家庭教師のバイトは2時間程度なので、夜はやっぱり暇です。
夜はドラクエ(DS)無しでは生きていけません。廃人寸前かも。
晴れてる日の朝は毎日走ってます。ランニングは最高ですね。
朝のランニングが、今の僕にとってのささやかな楽しみです。

日曜の夜はhuman biologyの予習の時間です。医学英単語がなかなか覚えられない…。
予習には、6万5千円と高額ですがステッドマンの電子辞書が欠かせません。
f0162720_21381187.jpg

[PR]
by s_jyuken | 2010-06-06 10:28
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル