ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AA

          γ⌒)
           |.|"´    2年後には合格してるかな?
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /( 'A`  )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡ .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/


        ( 'A`) いなかった
     ≡  ( っ∩っ∩
   ≡  (ニ二二二ニ)
[PR]
by s_jyuken | 2009-04-12 00:38

活動報告

3月末から塾講師のバイトを始めています。
初回はかなり緊張しましたが、徐々に落ち着いて指導できるようになりました。
スーツを着るのにも慣れてきて、社会人に戻れた気分です。
生徒からはやる気を頂戴し、僕のエネルギーにと転換中です。
塾講師のバイトでヤル気のうp、あると思います!!(天津木村風)

ということで、勉強はまずまず順調に始動しています
現在は主に数学(青チャート)を繰り返してます。チャートは4月中に完璧に仕上げる予定です。
物理の勉強も始めました。河合塾の物理のエッセンスやってます。物理の教科書も購入しました。
気分転換に駿台の英語総合問題演習(上級編)をやってます。
4月中はこれだけで精一杯かも。

バイト料はまだもらってませんが、国民年金の請求(17.7万)はしっかり送られてきました。高い(´・ω・`)。
そのうち住民税の請求も来るんだろうなぁ。マジ勘弁して欲しい。
バイトもう少し増やす予定です。
塾講師は週3回なので、他の塾での塾講師や家庭教師と組み合わせれば、
一日2時間程度の労働でも月10万以上余裕で稼げそう。
まぁ、当面は週4日程度(一日1.5~3時間)で小遣い稼ぎ程度に抑えます。
[PR]
by s_jyuken | 2009-04-11 00:38
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル