ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミイラ取りがミイラに

岐阜大学医学部後期試験を受験した感覚では、
英語…余裕で完答して時間が40分余ったけど、採点が鬼らしいから5割ぐらいかな?
数学…5問中4完だけど、間違ってるかも
化学…6~7割は埋めたけど…6割ないかも
生物…論述ばかりで鬼ですた 全部埋めたけど7割もなさそう
理科が合否を分けそうです。生物受験者は、前期と同様、壊滅してそう。
   ↓
結果 生物選択の合格者は2人/40人? 予想通りの壊滅w
もちろん、僕の番号はありませんでした。

宅浪だとダレそうなので予備校に行くことも考えましたが、家から片道1時間以上かかり、
予算的にも厳しいので、予備校には行かないことにしました。
近所の進学塾も覗いて見たところ、気付いたら塾講師(バイト)をやることになってました。
高校生の数学と化学の担当になりそうです。もしかしたら物理も?

そんなわけで、来年はNEETからフリーターへと昇進?が確定しました。
[PR]
by s_jyuken | 2009-03-22 23:09

桜散る             



サクラチル
[PR]
by s_jyuken | 2009-03-06 22:50
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
人気ジャンル