ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河合塾 第一回全統マーク模試の結果

一ヶ月前のマーク模試の結果が、今日郵送されてきました。自己採点と"ほぼ"同じ。
括弧内は偏差値です。

英語 158/200 (64.4) 
数学 157/200 (65.3)
国語 163/200 (66.9)
化学  86/100 (68.3)
生物  70/100 (65.2)
政経  73/100 (64.5)
合計 707/900 (66.6)

第一希望 旧帝医学部 D
第二希望 地国医学部 EG(教科不足)

一ヶ月強の勉強での成績なので、この結果はかなり良かったんじゃないかな?
ちなみに、センター換算得点789/900ってなってました。
センターで800点前後取れれば2次で勝負できるので、これぐらいとれるといいですね。
それと、現役生と浪人生との合計の差が150点もあるのには驚き。
特に、得点分布を見ると、浪人生で一番多いところは750点前後になっており、
医学部・東大京大を狙う層の人たちは750点を当たり前のように取っているみたいですね。


また、成績と同時にとてもとても嫌な物が…
住民税キタ━(゚∀゚)━!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ  住民税高杉だよ~! 
無職になってから降りかかる数十万円の請求書!

f0162720_23583068.jpg

[PR]
by s_jyuken | 2008-06-03 13:33
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル