人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

change!

先週末に車を衝動買い。
change!_f0162720_19471180.jpg

マツダMPV。7人乗り。直4の2.3L。
小さい車から大きい車へのチェンジはいいね。

早速LEDを購入して取り付け。
change!_f0162720_1952730.jpg

昼間だとちょうど良い明るさだけど、暗くなると強烈な明るさ。
change!_f0162720_19524672.jpg

眩しすぎて運転しずらいけど気に入ってます!

今週から毎日走ることを決意(雨の日は除く)。
昨日4km、今日も4km。
走るのは大嫌いだけど、このまま続けていけるといいな。
秋には諏訪湖ハーフマラソン21kmが待っているから。
今年こそは自分をchange!

学校は毎日座学。ネットしたり寝たりしながらまったり授業を聞く日々。
ほとんど身についていないからテストが心配。
例年、4年生はCBTさえパスすれば留年にはならないらしいのだけど、
今年は早くも呼吸器で6人総合試験行きになっているらしいから、
国試の結果を考慮して今年は厳しくする方針なのかも。
気をつけねば。
勉強の方は来週から本気出して自分をchange!

大事、なのは、“変わってくこと” “変わらずにいること”♪
悪いところはchange! それ以外はno change!



  
by s_jyuken | 2013-06-17 19:59
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル