人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CBT

部活の先輩からQuestionBankを貰った。感謝感謝
CBT_f0162720_1363299.jpg

よくわからないけど、これをしっかりやればCBTは楽勝とのこと。
でも、CBTの直前にやり始めるのでは間に合わないらしい。
授業に合わせてやっていくのがいいらしいけど、できるか心配。
CBTは追試に落ちると留年が確定するから気をつけねば。
去年の先輩はCBTで追試行き15人、追試落ち(=留年)4人とのこと。

ちなみに4年生は臨床の授業がたくさん。ユニット講義となっており、試験が年中行われるらしい。
4/15には早くも外科のテスト。4年生は3年生より留年が少なくて楽かと思っていたら、全然違うらしい。
過去問はあまり使えず、大変とのこと。
今年は国試の結果がかなり悪かったので、これから進級が厳しくなる予感。
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
今年の医師国家試験の結果(TECOM)はここをクリック


先週は部活で栃木に餃子を食べに。
CBT_f0162720_255924.jpg

正嗣うまいね。松本にもできて欲しい。
今週は松本でグータラ生活。夕方にラーラに行って泳ぐのが唯一の目標w
プールには水着ギャルが沢山いるという噂を聞いて毎日通ってるけど、お年を召された方々ばかり。


あと数日で学校が始まる。
ふぅ~、春休み短かったなぁ。自主研さえ無ければ…。
自主研のレポートもそろそろ書かねば…。いつ書くか?今…はヤダ
by s_jyuken | 2013-03-26 02:14
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル