ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自主研

自主研を自主的に終了させたったw

自主研は、2月半ばから4週間、各研究室に分かれて研究ごっこをするというめんどくさいすばらしい実習プログラム。基礎系は4週間しっかり行う所が多い反面、臨床系は1日で終わるとの噂の眼科を代表に楽な所が多い。僕が選んだところは基礎系だったから、危うく4週間みっちりやらされるとこだったけど、3週間で強引に終わらせた(汗)
自主研期間中は毎日9時半に研究室に行って、夕方ぐらいまでセコセコと実験するのだけど、空き時間も多いから、空き時間は家に帰ってテレビ観たり、ゲームしたり、ネコの散歩したりラーラで泳いだりと割と優雅に過ごせたかも。

昨日の夜はテレビに釘付け
f0162720_22294571.jpg

WBCの台湾戦は熱かった。近年稀に見るとてもいい試合。
台湾の王建民は劣化したとはいえ、さすが元NYのエース。シンカーだとわかっていても要所で打たせないのはすごい。日本の強みは投手陣が粒ぞろいなとこかな。次のオランダ戦が楽しみ。


最近お気に入りの動画


フラッシュモブと言うらしい。いつか生で一度見てみたいなぁ。
[PR]
by s_jyuken | 2013-03-09 22:37
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル