人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚の糞

夏休みに突入し、先週末は帰省

暇だったから名古屋は栄でお買いもの。
金魚の糞_f0162720_2359025.jpg


昼はひつまぶし
金魚の糞_f0162720_00049.jpg

土用の丑の日の前の連休だけあって、ひつまぶしで有名なあつた蓬莱軒は3時間待ちw
あきらめてしら河で妥協。

それにしても名古屋飯はうまいよね。
ひつまぶし、味噌かつ、天むす、手羽先、きしめん、味噌煮込みうどん
あんかけスパ、海老カツ、小倉トースト、台湾ラーメン、カレーうどん
全部うみゃーでかんわ~


今日から3日間は看護体験実習。

今日は日勤 8:30~17:15
明日は夜勤 16:30~33:00(翌日朝9:00まで)
夜勤は長くて大変。仮眠はほとんど取れないらしい。
実習は、一人の看護師さんにつきまとって見学をするだけらしい。
先生からは、「金魚の糞のようについていけ。もちろん、お前らが糞だぞ!」、と言われたw
看護師さんがやさしい人だといいな。


今月末は解剖・組織のテスト。
去年は40~50人追試行きの試験なのに、今年は去年より難しくなるらしい。
ヘビーな試験があると気が重い。

は~何かいいことないかな?
by s_jyuken | 2012-07-17 00:49
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル