人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ医学生ぶろぐ


再受験で医学部に入学し現在6年生です
by s_jyuken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶろぐの趣旨

ぶろぐの趣旨_f0162720_2302256.jpg

僕は仕事を辞めて宅浪(分類上ニート)として医学部再受験を目指して勉強し、無事某国立医学部に合格できました。仕事を辞めてニートになることにはかなり抵抗がありましたが、同じような境遇から医学部再受験を目指して勉強している(されていた)方々のHPやblogには大いに勇気付けられたので、思い切って再受験に特攻できました。
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」
これを実行する勇気を頂いた再受験生の方々のHPやblogには感謝の言葉もありません。
僕は、自分の勉強などの日々の記録をつけるという意味の他に、そのお返しとして他の再受験生の方の参考に少しでもなればと思い、このblogを作り、残しています。

だからお願いだからこれ以上晒さないで
このblogの趣旨を理解して頂けたら嬉しいです。
by s_jyuken | 2010-09-23 03:17
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
検索
タグ
カテゴリ
最新の記事
初期研修スタート
at 2016-04-03 09:30
その他のジャンル